スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日の学習

毎日、仕事に勉強に忙しいですね。ではどのように英語を勉強するばいいのか?

基本は、最近話題のiknowです。

中学生レベルから英検1級、もしくはそれ以上のレベルをカバーしています。自分のレベルとトラベルや留学など関心ある分野、金融など専門的な分野も集中的に勉強できます。しかも毎日勉強したことを記録してくれ、その内容を確認することもできます。ネイティブの発音を繰り返し聞くこともできます。

またブログ機能もあり、毎日の学習を記録できます。英語の日記を書く習慣をつけることもいいでしょう。

これらのことがなんと無料でできるのです。
是非、みなさんも試してください。 iknow
スポンサーサイト

習うより慣れよ

Practice makes perfect. 習うより慣れろ!

私たちは何故日本語が話せる? それは毎日使っているからです。アメリカ人は何故子供でも英語が話せる?それはアメリカ人だから? いいえ。彼らも生まれてから毎日英語の中で暮らしています。だから英語が話せるのです。

私たち日本人が英語を習得するにはそれなりの環境が必要です。それはできるだけ多く自分を英語の中に置くことができるかということ。

具体的には、読む、聞く、話す、書くという英語の環境を整えるということです。

インターネットの出現で、英語学習の環境は大きく、すばらしくいい方に変わりました。

さあ!皆さんも、「効果的な英語学習」で実用的な英語を習得しましょう。

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。